SSブログ

マッケンローとルコント。これもソウルメイトか。こういうテニス最高です。 [Other Sports]



日付を間違えた。F1の最終戦は来週だと思い込んでいた。明日やる。

木曜日に起きてから、ずっと腰が痛い。

腰が壊れるマッケンローさんのサーブなんて真似ができない。

ラジオのチューニングのように、びったり合えば無敵のルコント。

同じ左利きの天才。

でも、ルコントさんは、ラケットにパワーをなんて言っていなかった気が…

そもそも、マッケンローの打ち方で、パワフルなボールを求めても無理なの。

レギュラーサイズのウッド激重でサーブアンドボレー。

体の正面右側なんてボレーで返すの難しい。ローボレーも難しい。

今のグランドストローク一辺倒のテニスより。こういう天才的なひらめきテニスが好き。

風呂でのぼせて倒れそうになるし、ダメだ。寝る。そんじゃね。


nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。