SSブログ

やがて、これは、この道に通ずるのかも。 [Other Sports]

これstrings.jpgと、これ2022 F1 Car.jpg

最初の断面図は、トアルソンのシンセティックガットというか、ナイロンストリングスというか、変形モノフィラメントの『アスタリスタ』である。

アスタリスタ 125【7332510】 | Toalson OFFICIAL ONLINE SITE https://store.toalson-sports.com/items/29288178

男は、
ボールが接触する➔空気が他の空間に移動する➔圧縮された空気の反発力で推進力を与える
と考えた。

でも、この構造は空洞ではなく、別の樹脂が充填されている模様。

全然、流体力学とは関係ない気が。

その昔、ゴーセンのガットにハイオーシープとかオージーオーシープという名の、中が中空になっていて、オイルが充填されているものがあった。売り文句に「オイル入りなので冬場にいい」とかってあった気がするが、別に違いは、感じられなかった。

まあ、そんなもんなんだ。

耐久性を度外視すれば、できるのかもしれないけど。当分できそうもない。

そうそう、私が育てたミニトマトさん、その名も『甘っこ』を食べてみた。1月の終わりによ。

日当たりが悪いし、なんというか太陽光線に勢いがない。私はブラジリアンのマイクロビキニがプルンプルンする日差しが欲しい。

そんな感じで、光線量が量なので、そうとう不味いと思っていた。

ところがところが、ミニトマトさんはトマトの味だったのである。

甘くない桃太郎トマトみたいな感じだった。

驚いた、トマトなんで。

暖かくなって、フルーツトマトのフルーツトマトたる名称を授けた実力を発揮してもらおう。

脇芽を水につけ、根っこがでるのを待っていた、挿し芽さんも、釣り用のクーラーボックスにカップに入れた温水と共に入れて、加湿してやったら、出てきた。

ミニトマト食べ放題の日も近い。

その頃に、日本のバブルは崩壊しないで持ちこたえているのだろうか。

社会主義を模索する官僚が支配しているから、遠からず崩壊する。

2025年頃に、まじで、官僚支配から脱した新しい日本が登場する予感。

AT&Tの関所から、くすねた金でアップルコンピュータ。役人がため込む天下り先の資産を回収すれば、何かが生まれるのかも。

つまらぬ人間が支配するから、楽しそうに生きている人間が妬ましく思えるようになる。

楽しい人がたくさん生まれる国になりますように☆彡。

ではでは。

nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。