SSブログ

Hass VF-22 [Launch]

haas-vf-22(1).jpg

Haas F1 Team | Haas F1 Team https://www.haasf1team.com/

カラーリングの発表だけなんだけど。2021年を犠牲にしてまで、この新車に情熱を注ぎこんできた以上、パクられるわけにはいかない事情があるのよ。

ブラウンGPの時、ホンダは国内の童夢風洞(☜これは栃木研究所の所業。スーパーアグリの本体とも言う)、及び海外の風洞をいつも以上に回し続け、600億円だったっけな、まあ相当な金額をつぎ込んで、ダブルデッカーディフューザーを開発した。ハースにそんな金ないだろ。まあそれなりに何かはあるのかも知れない。

私がF1好きなのは、各々が勝手にイマジネーションをこじらせて、卍固めになった挙句編み出されたものだからだ。それも、短時間で最善の物がコピーされてしまう柔軟性も兼ね備えているのですが。

変人の持つ発想力。

凡人には、いくら言っても理解されない先見性。

F1が刺激するのは、これらの要素。

そして男は、空気など読まずに考える、日本の行方を。


nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

Introducing the RB18..Red Bull RB18 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。