SSブログ

Red Bull RB18 [Launch]

Red Bull RB18(1).jpg

Red Bull Racing https://www.redbullracing.com/int-en

こちらもイメージ画像。

考えてみれば、アウストラロピテクスだって、北京原人だって、イメージ画像に過ぎない。現代人だって、色々だろ。ジャイアント馬場さんが、間違って、散歩中に沼地で足を取られ、発見されたら1万年後だったとなったら、これはこれで標準モデルとなってしまう。

新しいところがあるとすれば、注目されているところから遠いところに、隠されている気がする。

排気管まわりの処理だって、そうやって隠してきた。

エイドリアンさんの考えは私にはわからない。

GP2マシン(現在のF2)のようなアンダーボディ形状。

ハミルトンはGP2を走っているけど、フェルスタッペンの時のF3には、そんなものはない気がする。

まあ、上手い奴はすぐになれるから気にする必要はないかもしれないけど、ちょっとは戸惑うかもしれない。

この辺ですかね。

nice!(12)  コメント(0) 

nice! 12

コメント 0

Hass VF-22Aston Martin AMR22 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。