SSブログ

Aston Martin AMR22 [Launch]

Aston Martin AMR22.jpg

Homepage - Aston Martin F1 Team https://www.astonmartinf1.com/en-GB/

アストンマーチンのボディは、コークボトルラインを描いていなく、RIZAPに入る前の使用前のうつむき加減の女性のようなグラマラスな妖艶さを漂わせていた(RIZAPのは妖艶さは、ないか。ほどほどIS BEAUTIFULだと思うんだけど。痩せすぎは、どうなのかな)。

この画像を見ると、膨らんでいるのは、ラジエターを搭載するためで、下はえぐれて、それなりのS字曲線を描いている。

それにしても、レイキ角がついていない車体には、妙に新鮮さがある。

なんかかっこいい

私にはV12の高回転サウンドが聞こえる(聞こえたらいいんだけれど)。

今は水着のモデルにも、トランスジェンダーの進出がある。多様性をもたらせば、グリッドガールだって、超高回転V12だって、再登場するのかもしれない。

そうこうして、化石燃料は、e-fuelへとトランスするのである。

いつになるかはわかりませんが…

アストンマーチンと、まだ見ぬメルセデス

違うのか、結構似ているのか。その辺にも注目ですね。


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

Red Bull RB18McLaren MCL36 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。