SSブログ

Alpha Tauri AT03 [Launch]

Alpha Tauri AT03.jpg

SCUDERIA ALPHATAURI | 2022 Formula 1 Team https://scuderia.alphatauri.com/ja/

よく考えてみると、2009年までのトロロッソは、ほぼほぼレッドブルと共通のボディを与えられていた(スーパーアグリがSA07を投入しなければ、ずっと使用することができていたのかもしれないけれど)。

スーパーアグリで思い出したけれど、資産は競売にかけられた。だがしかし、そこにSA07の姿はなかった。だって、あれってレンタルだったのだもの。

レッドブル本体は、ホンダからポルシェにPUが変更されるとの話がある。となると、アルファタウリはホンダが買収して、スーパータクマ。

レッドブルパワートレインズというのも、うるさい反対派への目くらましなのかもしれない。

ヨーロッパで戦争が起きなければ、ホンダF1と成長した角田が見られる。

戦争が大規模化した暁には、ドイツには天然ガス等が送られなくなり、EUの優等生は大混乱に陥る。

となると、戦場から離れている日本はチャンスとなるが、日本にも米軍基地が横田、横須賀、沖縄等結構ある。

ドイツによるズデーテン地方割譲をイギリスが許し、それがポーランドにつながった。

ウクライナは肥沃な大地と美女大国。そしてチェルノブイリ。

ヨーロッパ全体が野生動物の宝庫にならない為、がんばれアルファタウリ。角田ポールポジション。

ニューカーは遅いか速いか見当がつかない。

詳しく知りたい方は、こちらへ
【津川哲夫F1新車私的解説】細かなエアロの配慮とルックスに好感。アルファタウリ独自開発の新車AT03 https://www.as-web.jp/f1/784296


nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。