SSブログ

Williams FW44 [Launch]

Williams FW44.jpg

Official Home of Williams Racing | Williams Racing https://www.williamsf1.com/

ウィリアムズの低迷はWilliams FW41から始まった。パディ・ロウの統率が機能しなかったのか、いきなり多くを変えようとしたのか、空回りして失速。

皆が変わった今回は、徐々に徐々にとの戦略を採用したのか。ちゃんと走ってポイントゲットなのか、わかりませんけど。



路面が濡れているから、フロントタイヤに装着されているカバーみたいなもの(オーバーホイールウイングレットと呼ばれているらしい)による、整流効果が確認できる。タイヤの乱流を外にはじくのかしら。

これも詳しくは、こちらで
【津川哲夫F1新車私的解説】エンジンカバーはほぼ一枚壁。ウイリアムズらしさと挑戦的な試みが垣間見える『FW44』 https://www.as-web.jp/f1/784876


nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

Alpha Tauri AT03Ferrari F1-75 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。