SSブログ

Ferrari F1-75 [Launch]

F1-75.jpg

Scuderia Ferrari Formula 1 - Ferrari.com https://www.ferrari.com/en-EN/formula1

フェラーリ、なんか格好いいぞ。

雰囲気がFerrari 639みたい。

これ⇩

639.jpg

でも、よく見ると、サイドポンツーンはMcLaren MP4-26に似ている。

もちろん、前端の部分は違うんだけど、コアンダ効果で同じような流れで気流は気分で流れていく。

MP4-26.jpg

変わったことをやって、それを使いこなすのがトップチーム。

忘れたころに、突然速くなるのが、本来のフェラーリ魂。

誰かプーチンに、温暖化で不凍港の氷も氷解し、南下しなくてもええんやでー。耕作できる土地も増えるでーって言ってくれんか。

ロシアの人、頼むで、しかしって感じです。

原油のさらなる高騰。日本を襲うコストプッシュインフレ。金利の上昇に耐えられるのか、ジャパ~ン。

同じく人口ピラミッドが逆三角形のイタリアに学ぶ時来る。

必要なのは気品である。

それでは。

nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

Williams FW44Mercedes-AMG F1 W13 .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。