SSブログ

メルセデスが揺れている。揺れと言うのは波である。逆の波を作り出せば解消される。サイドをシールする方法ではない奇抜な方法論で解決に導いて欲しい丸大ハムの巻 [Mercedes AMG(MGP)]



今週末に、2022年シーズンがバーレーンで、開催される予定。

油断させるために、対策済みのパーツでのテストは行わず、揺れていこう春雨じゃとはならない。

ハースの速さは、恐らく新たなスポンサー獲得のための行動だと思われる。もちろん、フェラーリのPUパワーの恩恵もあるのは間違いないだろうし、フェラーリ由来ボディの基本設計の良さもあるにはある。まあ最下位争いはないかなという感じ。

予測は、すでにできている。

雨はないだろうし、大体そうなるんじゃないかな。

何か新しいボディのF1に気分が高揚している私がいる。私は誰、ここはどこって感じで、ばいならおやすみ~


nice!(8)  コメント(2) 

nice! 8

コメント 2

しのぴん

メルセデスはかなり上下に揺れてますね。
レース中ずっとこの状態だと、ドライバーはかなりツライのでは?。
by しのぴん (2022-03-15 00:02) 

masakazoo

しのぴん様、こんばんは。

私の予想では、数戦のみ揺れていこうホトトギスで、短期間だけなので、パンチドランカーにはならないと思われまする。

何戦かすると追いつくメルセデス。差を広げるには、あの男が今年はやるのかやらないのか。コンマ3秒以内に入れるのか。

ここぞとばかりMr.角田も表彰台ゲットしてもよかろう。

角田が頑張れば、将来のアルファタウリは、角田アルボンにてアジア世界の華となる。

核戦争で滅んでいなければよいですが。

地球のの生物は一度ほぼ全滅して、地底の奥底に潜んでいた細菌のようなものから、コツコツと再出発をはじめたそうです。

人がいなくなったチェルノブイリは野生動物の楽園。

経済成長とは、酒樽の酵母が増えるが如く。やがて、代謝物に侵され死滅していく哀れな考える葦。

第二弾のミニトマト、中玉トマト連合さん、全粒発芽おめでとう、ということでばいならおやすみです。
by masakazoo (2022-03-15 23:14) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。