SSブログ

Kurtis Blow -- The Breaks(おしゃべりカーティス) [Music]



学生気分が抜け切れていないぞ。

馬鹿野郎!!

イノベーションとは、学生気分の中にこそあるんだ by私

空気読みばかりになって、人はみな、洋一高橋のようになって、ゴマすりになり、退屈を謳歌するようになってしまった。

官僚は害しかない。

私と一緒にテニスをしていた、保守的なHMさんは、よくこんなことを言っていた。「安定給、安定給」と(この男、安定給と言えば、女性がなびくと思い込んでいたようである)。ネットばかりしている奴が、なにが安定給だ。

目立つことを嫌い、みんなと同じになれば、幸せになれるのか?

それで得られるのは、イワシ・オブ・ライフ。変な英語だ。流れ重視の、でたらめだから。

イワシは群れる。同じ姿を纏って群れ泳ぐ。大型魚に襲われてダンゴになる。団子の中で対流が起こる。同じ姿の仲間が食われますようにとダンスを踊る。

新宿で踊っていた頃に流れていた曲。

恐らくラップの最初の曲。

ラップがこれほどまでに広まるとは思わなかった。グレーシー柔術もそうだけど。

再び文明開化。

学び直す。

学び直したくない官僚は、相手にしないで、やり直そうJAPAN!!

国鉄従業員の息子ヒロミ・ゴー

マイケル・ジャクソンを超えられなかったヒロミ・ゴー

JAPANの発音だけが良かったヒロミ・ゴー

狂え、ばいなら。

nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。