SSブログ

2022年 オーストラリアGPの予選・決勝結果 [Australian GP]

<予選>
ルクレール ポールポジション
フェルスタッペン
ペレス
ノリス
ハミルトン
ラッセル
リカルド
オコン
サインツ
アロンソ

<決勝>
ルクレール 当たった!!
ペレス
ラッセル
ハミルトン
ノリス
リカルド
オコン
ボッタス
ガスリー
アルボン

一つは当たったけど、う~ん、何かが違う。改修したコースが悪いのか、ベンチュリーカーとなり低くなった車体が悪いのか。

レッドブルを見ていると、ペレスが良くて、フェルスタッペンが悪い。とは言っても絶不調ではないのだけれど、絶好調ではない。

要するに、車体はアンダー傾向であり、フロントグリップが強くて、テールがつるつるじゃない。

マックス好みにした方がいいのか、ペレスに合わせるのがいいのか。



モンシロチョウが小松菜畑にダイブしていた。花を咲かせようと小ぶりな奴を生かしておいて、2株温存しておいたのが狙われている。

昆虫は若い葉の淡い色合いに引き寄せられる。

ピチピチ好きか、この虫野郎!!

私は成熟好きです。

それがどうしたって感じで、また。

nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。