SSブログ

イモラの決勝レース予想 2022年度バージョン [Emilia Romagna GP]


天気は金曜日、午後まで雨。土曜日曇り22℃。日曜日深夜から朝にかけて、にわか雨19℃。

現在のイモラは、高速コーナーをシケインで塞いだ形のストップアンドゴーサーキット。

これだけ見ても、あのチームのエンツォとディノの名を冠したコースで他のチームが勝てる要素が見当たらない。

それに、アロンソもクラッシュしたけど、レッドブルは燃えた油圧系トラブルもある。

去年油圧系のトラブルで大きなものはなかった気がするのに、今年は目立つ。

ひょっとして、油に何かを添加していて、それを使いパワーアップしている巧妙なシステムが存在するのかもしれない。それが煮詰まっていなくて表面化しているのではないか。わからないけど。

という訳で、

流れは完全に、中国産激安トマトを輸入し、加工した国のラベルでMade in Italyを誇るホールトマトの母国に付け入る隙がない。

問題は、ナンバーツーになりつつあるサインツが空回りしていて、本来の力が見出せていないこと。

行くか!!

1st Leclerc 2nd Sainz 3rd Perez

意外に意外に、フェルスタッペンがぶっちぎりで勝つ可能性もある。多少は。



そうだそうだ、私は占いをよくやる(昔から好きなんだけど)。最近複数の占いで出てくるのが「知性」とか「勘のよさ」「ユーモア(←これはどうでもいいけど)」って、ワード。

野生の勘がAIに認知されつつあるのかもしれない。

「向上心」ってのもある。

なんか誰かが、昔雑誌に書いていたことが、私にはある。

引き寄せとかって言われたけど、結局あれは、漠然と考えていることが目の前に急に出現して、混乱している状態を指すのだと思う。

なんなのって感じ。

私はこれは、コンマ数秒で理解できる。

これが野生の勘の正体である。

まあいいかって感じで、また。



nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

コメント 2

しのぴん

意外に意外に、フェルスタッペンがぶっちぎりで勝ちましたね~
by しのぴん (2022-04-26 15:23) 

masakazoo

大きなポットに植え替えをこつこつと。花粉症で鼻水ずるずるにて体調不良、そんな感じで、しのぴん様、こんばんは。

分からなかった、レッドブルがアップデートを敢行していたなんて。でもそれが理由で、タイヤの面で有利になったのかはまだ不明。

都庁の糞サンダルおやじに、レースではグラム単位で軽量化を図っているとか話したら、「そんなの意味あるのか」と。その人にテニスのプロはコートの種類によってテンションを変えていると話したら、「変わんないだろう」と。

このおやじ、球出しすると試合で人のいる方に打ってしまうなんてこいていた。

私のつくった簡単に決められるチャンスボールを人のいる方に打ちやがって、返されてたボールを急遽追いかけラケットで額を打ち付け流血事件となった。

サンダル役人が嫌いなのは奴のせいもある。養老先生も保守的な人間が駄目にする言っていたが、戦国時代に突入する日本で、保守などサバイバルできるのか。

信長秀吉が現れる。

天下り役人が滅ぶのはいいことである。

まだちょっと軽く頭痛が…

そうそう、ついに生かしておいた小松菜が変身して黄色の花を咲かせた。でも、葉っぱを見ると絵描き虫が。

やっぱり農薬が必要だ。

600g入りで売られている農薬。

1株1g1日1善。

レッドブルも1日1善1gでダイエットすれば、バラスト搭載位置の自由度が増えて速さがアップする。

花が咲いたら、植えるざんす。何日後かなという感じでばいなら~
by masakazoo (2022-04-30 20:35) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。