SSブログ

カタルーニャの決勝レース予想 2022年度バージョン [Spanish GP]

津川さんの番組でも詳しいアップデート情報は得られず、フェラーリが軽量化を果たしたとか、フロアの後方辺りをいじって、さらにポーポシング対策を行うだとかが私にとっての新しい情報だった。

結構大幅にやりそうなのが、フェラーリだというのはわかった。

サインツが空回りし無くなれば、さらにレッドブルとの争いは激化する。

そして、レッドブルも知恵をひねり出す必要が出てきて、エイドリアンさんの頭がテカリ出す。

まずは天候を知れば、百戦危うからず。どうでもいいけど、私のニンジンはぐんぐん伸びて1メートル越え。花がさらに増えた。

まあどうでもいいけど、金曜日晴れ時々曇り28℃ 土曜日晴れ時々曇り31℃ 日曜日晴れ時々曇り32℃

やっぱり、タイヤ。

なんかこうなる気がする。

こんな感じ。

1st Leclerc 2nd Verstappen 3rd Hamilton

トマトの水切り栽培は短期で終わるという。甘さはストレスの結果であり、サステナビリティは求めていないのである。

甘さが欲しかったら、蜂蜜でもかけて食べろ!!

塩でもいいぞ!!

酸っぱくてもいい、いっぱい実りなさい。

ばいならー

nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。