SSブログ

2022年 スペインGPの予選結果 [Spanish GP]

Q3ルクレールが失敗して、ダメかと思ったが、ポールを奪った。行けると思ったフェルスタッペンがノーパワーになった。PUかと思ったら、リアウイングのDRS故障とからしい。

メルセデスは速さを取り戻すと思っていたけど、やはり来た。でも、ハミルトンが来るかどうかはわからない。

どうでもいいけど、樹形が小さいイエローミミさんだけ、蕾の形が違うと思いよく観察したら、な、な、なんと。

ナント種苗

ではなく、

イエローミミでは出現しないと説明されていたが、呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーんという感じで、ダブル花房が出現しました(第一果房に)。二股に分かれて、おっぴろげでした。

ココヤシの破片は保水力が他のより高いことが確認された。赤玉土はカピカピなのに。ココヤシの破片+腐葉土+牛糞堆肥のものは、両者の中間かな。

味の違いはまだわからない。

出ないものが出る今日この頃。

流石、うお座の大耕耘機。ではない、耕耘機と変換されるのは、園芸系の単語を大量に検索ワードに使っているからでしょう。

幸運期ばんざい。

大坂さんとまったく同じ日生まれのルクレール、今度はやるか。またタイヤで抜かれるのか。

ハミルトンが三位でフィニッシュできるのか。

この辺ですね。

明日で、ブクブク植えの注意書き通りの五日から一週間水やんないという、逆水攻め期間の終わり。

水やんないでいるとオーディエンスが水やれと騒ぐ。何も知らんで。

バアさんの友達である。

「トマトは乾燥しても育つと言うけどね」とは言いつつ。水やった方がいいんじゃないのとのニュアンスが感じられた。

説明しないと駄目か。

これも、思い込みからの脱却である。

植え付け初期は、毎日水やれとの常識からの脱却。

しかし、全然萎れていないトマトさんたち。

ずっと慣れさせていたからね。

デフレは貨幣現象であると言うのも、単なる思い込みであった。

期待インフレ率とかいうのも、単なる消費税の駆け込み需要のなせる技であった。

ではまたんき。

nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。