SSブログ

マサカズダムスの大予言 2022年5月号 [Global Economy]





烏賀陽さんは、ロシアが戦略目的をほぼ達成したみたいなことを言っている。クリミア半島に通じる陸路を確保したからだという。

そして、トルコ。

トルコには戦争状態に陥った場合、軍用の船が海峡通過することを制限する見たいなものがあるんだと。

だから、黒海にはロシアしかいない。

ロシアに制裁を加えても、意味がない気がするのだ。

例えば、夜陰に乗じてトラックや船で、ロシアから物資を乗せて、とある国を目指す。

それは対岸かもしれない。

その対岸には、パスタの工場がすでにある。

あの国では突然、Made in Turkeyのパスタの輸出量が増える。まるで、魚沼産のコシヒカリが生産量より市場に出回っているように。

だから、値段は上がっても物はあるってことになりそうよ。

北朝鮮だって、洋上で取引していたぐらいだから。

こんな予測をするのは日本では私だけ。

変人の変人による大予言でした。

nice!(11)  コメント(0) 

nice! 11

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。