SSブログ

動物を飼うことで孤独を癒すのはいい。けれど、犬のおしっこは臭い。それを町中にまき散らす。尿じゃなくて、幸せをまき散らせの巻 [Break Time]

私、思うんだけど。

お犬様を散歩させる。=町中におしっこをまき散らす。

こう言うことも、クーアンドリクはCMで、子供に言わせろよ。

今日日、汚い呑み屋のそばの壁に、放物線を描くアーテスストもいなくなった。

なのに、お犬様は平気で家の前にしていく。

お前の家の前にしてやろうか、ボケ!!

って感じなんだが、何も考えていないんだろう。

いい大人なんだけど、何かが抜けている。

犬の散歩が少ない世の中がいいな、などと猫好きが叫びます。

おはよう、って。

ミニトマト5ミリに成長。人参の花は、綺麗に咲いたのに、風で倒れて、折れました。男はガムテープで折れた部位をぐるぐる巻きにしてやった。なんとか枯れずに生きている。種を見せてください。

そんな感じです。



nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。