SSブログ

2022年 アゼルバイジャンGPの予選・決勝結果 [Azerbaijan GP]

<予選>
1 ルクレール
2 ペレス
3 フェルスタッペン
4 サインツ
5 ラッセル
6 ガスリー
7 ハミルトン
8 角田
9 ベッテル
10 アロンソ

<決勝>
1 フェルスタッペン
2 ペレス
3 ラッセル
4 ハミルトン
5 ガスリー
6 ベッテル
7 アロンソ
8 リカルド
9 ノリス
10 オコン

順調に予選まではフェラーリ。白煙の母は、エンジンが壊れたことによりオイルが燃えて出たエクトプラズム。

日本製の工作機械を導入して以降、精度が格段に上がった気がしていたんですけど。ちゃうんか。攻めすぎたんか。



甘っ子さん、先端の葉が、ことごとくローリング。花芽の形状も細長い。下の方の大きい葉も色が濃い。男は調べた。どうやら、肥料過多が疑われる。

この赤土は、寒空で晒しからからにして、なおかつ、ふるいにかけて粒の揃ったものを選り分け、再生したもの。

去年この土に植わっていた甘っこさんは、ついに開花しなかった。よって男は何が何だかわからず、肥料不足だと思い与えていた。

ようするに、育ちの悪い作物に、肥料を与え続け、それが蓄積し土に温存された。

高温障害かとも思ったのですが、運よく正常な葉が出てこないかなと、脇芽はボーボーにしていたから、何個か正常な葉が育ってきた気がする。ボーボー脇芽で栄養を消費させ、水を多めに与えて下から排出させる。これしかない。

これも勉強のうち。

なんとか、ここから挽回。

「できるできる。私ならできる。」私がゾーンに入るときのおまじない。そしてリターンをミスなく返して、攻撃に成功したら。次のおまじないの発動。「ほら見ろ、入るだろ」。そして相手を見ながら繰り返す「できるできる。私ならできる。」と。

これができるようになると、ゾーンに突入してミスなくスーパーショットが当たり前に打てる。

ミスしたらどうするって、その時は、こんなこともあるさと切り替える。経験上、この後ミズしっ放しになることはないとわかっているから、「できるできる。私ならできる。」と呪文を唱えられる。

フェラーリもいつかはできる。

いつなんでしょうかね。

ではまた。






nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。