SSブログ

モントリオールの決勝レース予想 2022年度バージョン [Canadian GP]

金曜日 ところにより雷雨、24℃ 土曜日 にわか雨、17℃ 日曜日 ところにより曇り、21℃。降水確率0%

今後どうなるかは、わかりませんが。ただでさえ梅雨時の天気予報は当たらない。カナダに梅雨があるかはわかりません。ないでしょ。

なんか、またパターン通りになって、予選はフェラーリ決勝はレッドブルになると面白くない。

こうするとどうなるのだろう。

という感じで、

1st Verstappen 2nd Perez 3rd Leclerc

カナダで開催できれば、日本でもできる。これは今年は開催できそう鈴鹿の日本GP。

サル痘の拡大とかアメリカの金融緩和バブルの崩壊が9月とかじゃなくて、来年とかになることを我は祈る。

イギリスでは自動車産業が衰退しても、レース産業は勃興した。大学の航空機由来の技術が地面を圧しつける方向に転用され、特殊な形で発展した。

今後の世界では、人口は横ばい、もしくは減少に向かう。少なくなっていく人口の中で、レースという競争が白熱して行くかはわからない。

バッタだって、生息密度次第で、凶暴なイナゴになる。暴走族が減少したのも単純な少子化だけでなく、生息密度も関係しているかもしれない。

歳をとると友達の数が少なくなるというのも、資源に対して争うことがなくなるからという説もある(食料とか、有性生殖を行う上での相方とか)。

食料の中には社会的な地位という意味も含まれる。

まあ、いいか。ばいなら。

イエローミミ房成り~

どう色が変化していくのか楽しみでーす。

nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。