SSブログ

黙れと言われても~♪ 意志の強いリバタリアン黙れません。悪しからずの巻 [Domestic Economy]

ツイッターで、事実を述べただけで、「黙れ」と時空のゆがみから送信されてきた。

面識もない、保守右翼の有●香という、年季の入ったお嬢さんからだ。

私に面と向かってそれを言えたら大したものだけど。恐らく言えない。おしっこ漏らしてしまうで、洪水注意報やで、なんてね。

なんかまずいのかね、類似性を並べて、近未来に起きそうなことを述べただけなのに。

元首相と統一教会とか、ジャパンライフとか一言も言っていないのに。

あいつら保守が、糞なのは、本来間違っていることを見たら、諫めるのが筋っていうもの。だがしかし、するのは、よいしょだけ。

言っていることの正しさは、年季の入ったお嬢様がさらに成長したころに分かる。冷静に時代の流れを読み解いていけばいいだけのこと。

しかし、馬鹿な保守ほど恐ろしいものはない。

お前らが、最前線に飛び込んで言ったら、誉めてやろうと思うのだが、そんなことするわけがない。台湾有事が起こっても、日本でまったりしているだけでしょ。

保守なんてそんなもんだよ。

変わらず変わらず腐っていけ、L、M、Sサイズ(わかんないだろうな)。

あの女性も悪くはないと思う、周囲の人間が屑ばかりで、「ちょっとこの人たち、おかしいわね」と言おうものなら、居場所を失う。諫める勇気もないものが、自分可愛さに、現状にとどまろうとする行為。

ミジンコでも変わるのに。変わらない保守。馬鹿は治らない、お気をつけあそばせ!!

nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。