SSブログ

Bernie Ecclestone [F1 People]

bernie.jpg

偉大ではあるが、決して大きくない。と言うより、むしろ小さいバーニー・エクレストンさんです。

なにやら、シューマッハを擁護する発言をしています。

新人みたいなもんだから、新しい車、タイヤに慣れる時間を与えるべきだとか何とかと…

まあ、そう言うのも分かります。今回の復帰には、おそらく、このお方も関わっていると思うので…

この人はF1が凋落気味になると策を打つ癖のある人なのです。

以前、セナが亡くなりF1人気が下火になりかけた時に、この人はマンセルを呼び寄せウィリアムズに乗せました。(今回はBMWとルノーの撤退騒動が原因です)

今回は趣旨を変え、このF1界の重鎮であるバーニーさんを研究してみたいと思います。

バーニー・エクレストン 1930年10月28日、イングランドのサフォーク州バンゲイ生まれ。

秘伝の書には、準備万端の調査官とあります。

■長所 好奇心旺盛 徹底している 人の興味をひきつける
■短所 棘がある わがまま 皮肉っぽい

「10月28日生まれの人のモットーは備えあれば憂いなし。何かについて発言したり、仕事に時間やお金を費やす前に、まず問題点を解決しようとします。」やはり策士ざんす

「自分のものさしで他人を評価したり、親しい人に何かを要求したりするとトラブルになることが多いでしょう。自分に対する笑いやジョークを柔軟に受けとめ、些細なミスを寛大に処理することは、健康を保つためにも大切です。仕事とプライベートの区別がないタイプでしょう。」離婚の原因は仕事のし過ぎかも!?

金銭感覚にすぐれ、安定した経済基盤を自分の手で築きます。投資や貯蓄も得意です。権力の強化については、自分なりに仕事を進めるうえで、また家族や社会の組織、さらに人類に貢献するうえでも重要なことです。」たしかに、この人お金大好きよ!!

【ナンバーと惑星】
28日生まれの人は、ナンバー1(2+8=10、1+0=1)と太陽に支配されています。ナンバー1に支配される人はたいへん個性的。他人の意見に耳を貸さず、何がなんでもトップになりたいという気質の持ち主です。10月28日生まれの人は、きわめて支配的なタイプなので、権力志向に陥らないように要注意。

【瞑想のことば】
放っておくべきときを知り、成り行きにまかせられるのは一流だからこそ。

出典 誕生日事典 著者:ゲイリー ゴールドシュナイダー・ユースト エルファーズ 出版社:角川書店


同じ日に生まれた人々

美女界より Julia Roberts、吉元潤子、伊藤あい、スザンヌ、菜々緒さん。私の基本は以下省略。

格闘技より 嘉納治五郎、尾崎魔弓

実業界より ビル・ゲイツ(ご存知マイクロソフト創業者であり大金持ち)

あー、早くモナコGP観たいあるよ~

モナコより、モナさんと五反田の方が好きですが…

モナさん、最近元気ないな!分析しちゃおうかな!?

頑張れ、モナ!!ばいなら
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

SAP

オイラは、バニーはバニーでもバニーガールに囲まれて、エクセレントと言ってみたいあるよ(*^_^*)
ちなみにオイラは9月27日生まれです!
by SAP (2010-04-23 23:21) 

masakazoo

私も、美女に囲まれ、ピンヒールで踏んづけられたいです。
ちなみに私の誕生日は、忠犬ハチ公が●×した日です。
簡単すぎるヒントだしてしもうたがな!!
by masakazoo (2010-04-24 14:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Michael SchumacherThe Sunspot ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。