SSブログ

Turkish GP 2011 Qualifying [Turkish GP]

トルコGP2011 予選結果


tur_q_time.JPG

レッドブルの走り、いまさら驚くことも無いでしょう。

今回は、フジの解説バッチリ聞きましたので、DRSの使い方とか速さの片鱗がおぼろげにつかめました。

足回りのいいロータス・ルノーGPが、DRSの使い方を理解し、ドライバーも使い方をマスターしたら、メルセデスGP超える可能性もちらほら(ブラジルあたり速そう)。

そんなメルセデスGPは、上海辺りから、直線のスピードが冴えていて、今回も速い。タイヤに厳しそうではありますが、シューマッハの走りを見て、ベネトン時代の振り回す走りを思い出しました。

元々一発の走りより、驚異的な集中力とその持続性が際立った男でしたが、ピークはとっくに過ぎている。

男子テニスだったら、中年の選手と若手が競い合うことなど、そもそも無い。

シューマッハの反応速度が鈍っても誰も責められない。

生意気なシューマッハは輝いていた。

旧世代を滅ぼさんとめらめら燃えてる走りが良かった。

丸くなって魅力も失せた(私は、セナファンですが…)!!

野心的な若手ドライバーの登場を求む。

SAPさんにも。上品さを求む!!

荒れてシューマッハ三位表彰台あるか?

ドライであるか?

無駄に運を使いたくないけれど、見守ろう♪(←神田川料理道場風でおねがい)

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

marbee

いつもご訪問&nice&コメントありがとうございます。

ニコ・ロズベルグ3番グリッドは流石って感じですね。
メルセデスGP面白い存在になってきました。(笑)
by marbee (2011-05-08 19:07) 

masakazoo

いえいえ、もう私marbeeさんのブログの一ファンですから。

ある意味テールの出やすい車は、シューマッハに合ってきたのかな?
ただ、振り回すほどコントロール性は良くないみたいですけど
もうちょっと煮詰まれば、最後の一花咲かせてあげたい。そんな気持ちです。
by masakazoo (2011-05-08 20:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

What is Love?Turkish GP 2011 Race ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。