SSブログ

Turkish GP 2011 Race [Turkish GP]



ベッテル イズ 完全ナンバーワンドライバー


トルコGP 決勝 レッドブルのワンツーフィニッシュ

tur_race1.JPG

予選も速く、決勝レースも速い。

こんなチームは、マクラーレンしか止められない。

1コーナーをトップで抜けられたら、終わってしまう。

フェラーリ時代のシューマッハが宿った、ベッテルの走り。

このまま行くと、レースはスタートして1コーナー通過時点を確認して、終了になってしまう。

テレビの視聴率に影響がでてくる。

バーニーさん暗躍して、ベッテル引退か?

ベッテルの場合、引退はないにしても、毎年ベッテルが圧勝することになると…

一発予選再導入しても、ベッテルには効き目なさそうだし…

閃いた!!

ベッテルの無線に妨害エロ音声を流し、ベッテルの「おー、イエス」とかの返事をもたらせ、違う世界に誘(いざな)う。

これで、オールージュ直進だぁ~

あっそうだ、マサカズ君、2ポイント獲ったよ(さらっと行くよ)!

SAPさんは、譲ったことを強調して男らしくないんだから!男は黙って、クリスチアーノ・ダマッタ(元気か?
)!

次はまた、SAPさんに譲ってあげるね[手(チョキ)]

nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

SAP

譲ってあげるって?
負けたときの言い訳でも用意してるんですか(爆)
男らしくない、言い訳ばかりするお方、オイラの知人にいます。
(同じになるのが嫌だとか何とか言って)
名前は、言えませんが(爆)
by SAP (2011-05-09 23:45) 

masakazoo

生真面目だな~
遊び心ナイト
グッドナイト♪
by masakazoo (2011-05-09 23:53) 

marbee

いつもご訪問&nice&コメントありがとうございます。

速い奴が勝つ。
健全なスポーツじゃないですか。

今回のGP見たいにアロンソが熱い走りをしてくれれば、テレビはベッテルを映さなくなるのでOKでしょ。(笑)
by marbee (2011-05-10 20:56) 

masakazoo

大したnice!では、ございませんが、marbeeさんもありがとうございます。

勝つのはいいんだけれど
ずっとずっと勝ち続けると、だんだん飽きてくる。
それが怖いのです。

アロンソのお陰で
スペインのスポンサーが増えに増え
ドイツは、嫉妬しスポンサーを降りる。

やはり、マクラーレン、フェラーリには、頑張ってもらわないとね!!
by masakazoo (2011-05-10 21:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Turkish GP 2011 Qual..Sumatran Tiger ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。