SSブログ

そっくりさん Part.4 [そっくりさん]

モデル業界編


今となっては、世界のセレブの仲間入りを果たし、ますますグレードアップしていく彼女。

この勢いは、止まることを知りません。

そして、とても、日本育ちにも見えません。

まるで、カナダをコート・ダジュールと勘違いしていそうな、そんなUnknownさんです。

モナコの艶姿も素晴らしかったのですが、今回の思いっきりには脱帽です。

言っておくけど、コート・ダジュールってのは、コーン・ポタージュとは違うのよ!!ひとつよろしく

じゃあ、行くぞ!!

薄々分かっているだろうが、

仕方がない。

その通りジェシカさんだ!

can_20110609_7b.jpg

このジェシカさん見て

私の脳内である画像が一致したんだ!

それが、これ

    ↓

mc.jpg

今回のは、瞬間芸の部類かもしれないけど、脳内は気まぐれ。

似てなくても、仕方がない。

たまにこんなのが浮かぶ、私の脳内は迷走中。

瞑想でもしよう。

そして、そのまま寝ます。

ばいなら

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

そっくりさん Part.3Combined Cycle ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。