SSブログ

Expectation of Indian GP 2011 [Indian GP]

未知のレースコースに思いを馳せて 行くぞー、初開催F1インドGP決勝予想だぁ~ 2011バージョンでお届けします。


例によって、フリー走行の結果も、何も知らない。

でも、今までも適当に勘と長年の視聴歴の積み重ねで、当ててまいりました。

当たると思うんだ、今回も。

コースの特徴は、起伏に富んだ、なんちゃってスパ・フランコルシャンのストレートとトルコのターン8的な物が複合した、やっと開眼したヘルマン・ティルケによるブッダ・インターナショナル・サーキットであります。

市街地コースでも勝ち、イタリアGPにも勝った男がここで勝てないはずがない。

多分、未知のコースを征服してやろうと燃えている筈のあの男が勝つと思う。

私のモチベーションは下がったが、彼はビンビンだと思う。

そんな彼。

要するに

1位 ベッテル 2位 ウェバー 3位 アロンソ


マクラーレンを外していいのかね?

でも、私の脳内シュミレーションでは苦戦している模様が映し出されているんだ。

壊れているのかもしれないけど…

ばいなら


追記
いけないまずい、時間設定間違えた。最近予約投稿してなかったんで、午前と午後間違えちゃった。
まあ、いいや。
勝利は私の手中にあり、なのよ。

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

marbee

いつもご訪問&nice&コメントありがとうございます。

1位ベッテル、2位ウェーバーならチームオーダーで順位を入れ替えるのでは?
ベッテルもウェーバーのランキング2位を援護すると言っていますし。(笑)
http://f1-gate.com/vettel/f1_13311.html
by marbee (2011-10-28 23:19) 

masakazoo

知らなかった。まさか、ベッテルがチームオーダーを受け入れるなんて…

それでは、終盤ぎりぎりまで、アロンソ先生に頑張っていただき、最終ラップで抜かれるというパターンでないといけないのですね。

もしくは、ベッテルの無線が突如壊れ、交信ができなければいいのだ!
しかし、ベッテルも大人になったものよのー

チャンピオンの風格ですかね。
by masakazoo (2011-10-29 08:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。