SSブログ

こんなのもアリなのね! [海外通販]

昔々、あるところに私がおりました。

そして、はるばる太平洋を渡り送られてきたカタログを見ていたとさ。

あの時は、リングブーツみたいのを探してたんだけど…

ペラペラとページをめくると、あらビックリ。

だって、日本では到底こんなのをブーツの素材にしない。

どうしてもというなら、焦げ目をつけて売るしかないような素材。

見るが良い

土用の丑の日御用達

泣く子も黙る、ウナギブーツ

これです、どーぞ

unagi_boots.jpg
正式名称 Dan Post eel leather cowboy boots $189.99 by Sheplers

http://www.sheplers.com/

てりてりで光ってまんがな!!

やっぱり、タレとかつけるんですかね?

希望すれば、つけてくれるかも

すべてはあなたの交渉力にかかってます。

がんばってね~

なんてね


追記 2011/11/08

私、調べました。そしたら、このウナギただのウナギではなく、蒲焼でもなく、ヌタウナギでした。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8C%E3%82%BF%E3%82%A6%E3%83%8A%E3%82%AE

なんでも、皮が厚いんですって。

そんでもって、実は魚類でもないらしい。

ほとんど、ミミズの親分みたいな様相です。

深海にいるヌタウナギさん、私釣ったことはありませんけど…

東京湾に、でかいクロアナゴってのがいるんだけど、あれならブーツできるよね。

輸出しましょう!アメリカにね

nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

ram

靴にこだわる人はおしゃれですよね。
by ram (2011-11-04 23:47) 

masakazoo

昔、靴にこだわった時も御座いました。
スニーカーも、ヌバック素材だったり
だけど、最近は、もっとシンプルに行こうかなと

ramさんも、靴好きでしょ?
by masakazoo (2011-11-05 00:04) 

marbee

いつもご訪問&nice&コメントありがとうございます。

欲しくねー!!(笑)
by marbee (2011-11-05 21:06) 

masakazoo

これ買っておけば、いざという時にお役に立ちますよ!!奥さん

このままじゃ、食べられないか?

でも、ウナギがありなら、ウツボも、アナゴも、ギンポもありよね。流石にダイナンウミヘビ知らないでしょ?
by masakazoo (2011-11-05 21:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。