SSブログ

カンガルーがいる方の2012 Australian Open Tennis [Other Sports]



聖なる日に、陽光を浴びて、テニスする日を思う。

何のことか、分からないだろうけれど、それでいい(最愛の人、元気ですか?)。

全豪が始まるんですけど、錦織はどこまで勝ち進むのか?

私には、そもそもイースタンなんで、あのフォア打てませんが、画像の右端に立つ、ジゴロ風のサウスポー、それが天才ルコントです。

何といっても、一直線男です。

忘れた頃に爆発する、要注意人物(期待するとダメなんだけどね)。

ルコントのバックのスライス。なんともいい軌道で、滑ってることは滑ってる。ただ、ペースが同じなんだな。

バックも、薄いグリップで、ハードに打ったり、回転量重視で打ったりと、職人技を見せる。

誰かコーチが、スピードに変化をつけろと言ってやればよかったのに…

野球だって、160キロの直球をド真ん中に投げ続ければ、打たれるだろ?

この辺がマッケンローとの違いなんです。



テレビでも見て、脳内を熱帯夜にして、錦織の応援しましょう(ジョコビッチ強いと思うけど)。

サーブ以外は松岡をすべて上回っている錦織。

「にしこり」から「錦織」に変換できる日が訪れる日を願って、バイナラといたしましょう。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Kimi Raikkonen今宵のお勧めテレビ番組 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。