SSブログ

Expectation of European GP 2012 [European GP]

ヨーロッパGP決勝予想

君には、誰が勝つか予測が付くかい?

はっきり言って、私には、わかりません。

コースは、海辺の市街地サーキット。

高低差の無い、なんちゃってモナコ。

なら、モナコで速かった人がやはり速いかと言うと、そうも行かないのが今年のパターンでして。

メルセデスがポール獲るより、レッドブルの方が良さそう。

でも、私は続けて賭けてみる。

一位 アロンソ 二位 ライコネン 三位 バトン

また今回も、当たりそうにない。

運を貯めるのも悪くない。

運気よ、上がれ~

開幕戦しか当たってない、わたし。

どうなる。

つづく

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

marbee

いつもご訪問&コメントありがとうございます。

私はハミルトンが調子に乗って2連勝と読んでいます。(笑)
でもベッテルも侮れないな。
by marbee (2012-06-22 20:42) 

masakazoo

ハミルトンは、シャージンガー次第だから。
かしし、バトンは乗れていない。
なぜだ?
by masakazoo (2012-06-23 09:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。