SSブログ

同じものでも、同じに見えない、不思議だね。 [Break Time]

私は、某女性の画像を見る。

顔を右方向に45度傾け、首にはチョーカーを、装いは同系色のドレスを纏ったショートカットの謎の微笑をたたえる女性。

最近、変化が見られるのよ。

にこやかに微笑んでいるように感じる。

前は、悲しげに見えたんだけど。

どうしたのだろう?

絶望感を感じると、にこやかに見えてしまうのか?

幻のオアシスを見ているのかもしれない。

しっかりしろよ、俺!!

って感じな、今日この頃です。



nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

タッチおじさん

あ~ぁ!重症だ!、
悩みは、人を背い長(成長)させる、なーんてね(^_-)-☆

by タッチおじさん (2012-09-21 08:53) 

masakazoo

多分、そういう出会いだったんだと思う。
刺激の相互作用。
お互いの中にある、眠れる才能を呼び起こすために。
「何言ってやがるんだ」と思いつつも、相手が気になる。
そして、負けてたまるかと燃えてくる。

やっぱ、重症ですね。
by masakazoo (2012-09-21 12:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。