SSブログ

ニュルブルクの決勝レース予想 2013年度バージョン [German GP]

ニュルブルクリンクと言えば、2004年物の佐藤琢磨(ヨーロッパGP)。

攻撃的な男の似合うサーキット。

と言うことは、何かい?

マルドナドかい?

持参金の大金をもってしても、ウィリアムズは、思ったように走らない。

それが、ケブラー(アラミド繊維)ベルトのタイヤで、変わるかもしれない。

多分、それはない(雨が降らないと)。

恐らく

一位 ハミルトン 二位 ロズベルグ 三位 ウェバー

決勝は、晴れで、気温は25℃ぐらい。

タイヤ平気そうな気がするんよ、しかし。

ベッテルって、リタイヤした次のレースで、どんなパフォーマンスを見せたのかが気になるけど…


nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

marbee

いつもご訪問&コメントありがとうございます。

FP1の順位そのままじゃないですか!!( ゚Д゚)ウヒョー

でも実際・・・私も今回はメルセデスAMGが勝つような気がします。
ハミルトンかなぁ・・・(^_^;)
by marbee (2013-07-05 21:18) 

masakazoo

marbee様

概ね、予選も、メルセデスとレッドブルの戦いだから。
フェラーリは、あの動きじゃ、ちょっとね。
割りに、FP1の結果と同じことはあるけど、レースは。
グロージャンが暴れないように、祈っておこっと!!
by masakazoo (2013-07-05 21:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。