SSブログ

ロシアンパワーの巻 [Sauber]

ss2.jpg

話題の人の胸に輝く、謎の文字 LUKOIL ロシア最大の石油会社

ルクオイル - Wikipedia http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AB%E3%82%AF%E3%82%AA%E3%82%A4%E3%83%AB

F1ドライバーは、資源大国出身者にあり。

マルドナド(ベネズエラ国営石油会社)に、シロトキン。

資源の無い国出身者には、遠き道のり。

スシ食いねェ!


発表されたスポンサーの中にルクオイルは見当たらない。

●Investment Cooperation International Fund
●The State Fund of Development of North-West Russian Federation
●National Institute of Aviation Technologies

個人スポンサーなのでしょうか? ルクオイル?


<続報>

上記のスポンサー、実体がないらしい(ロシア版SS UNITEDか?あれも石油系だった)。

ザウバーとロシアとの契約に疑惑の目 http://f1-gate.com/sauber/f1_20148.html

ますます、怪しく、F1らしくなってまいりました。

胡散臭さも、金の匂いに敏感な金持ちの習性。

2014年のザウバーの車体には、ルクオイルの文字がありそう。

背後に潜むプーチンの野望は、如何に。

nice!(7)  コメント(4) 

nice! 7

コメント 4

Ginger

アブラモビッチという名前も笑えましたね~。
by Ginger (2013-07-17 20:50) 

masakazoo

Ginger様

そうです。
ロマンと言えば…
吉忠

スーパーアグリには、プーチンがいなかった。
プーチンとバーニーがいれば、ハイスクールボーイもF1ドライバーになれる。
間違いない!!
by masakazoo (2013-07-17 21:24) 

marbee

いつもご訪問&コメントありがとうございます。

確かに昔のF1チームって胡散臭いの多かったですよね。(^^)
ザウバーは車体の色が示す通り黒いチームになってしまいましたね。

しかし・・・もしこれがプーチンの野望なら・・・手っ取り早くヴィタリー・ペトロフを使えば良いのに・・・???(@_@)
by marbee (2013-07-17 22:29) 

masakazoo

marbee様

若き希望溢れる国というイメージ戦略なのでしょうか。
ペトロフは期待にこたえられなかったのか。
若いのが続々と出てきて、カムイさんの気持ちは複雑。
実績と言っても、3位一度。
この程度では、大金に勝れないのでしょう。
日本、メタンハイドレートでF1へ?かな
by masakazoo (2013-07-17 22:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。