SSブログ

グレーターノイダの決勝レース予想 2013年度バージョン [Indian GP]

インドGPの決勝予想

韓国に続いて、インドも最後になるかもしれないと噂されている。

韓国に比べると、割りに周囲がF1に積極的なのだけど。

資本家は存在し、ドライバーも存在する。

旧宗主国の影響もございますが。

タタ・モーターズは巨大な企業になりつつあるのに。

日本のレース文化は、ホンダが作った。

鈴鹿サーキットだって、ホンダが作った。

すでに巨大だった、トヨタ、日産などに立ち向かう姿勢が、チャレンジングなレース文化と合致した(元々バイクでレースしてたんんだけどね)。

期待すべきは、タタじゃなく、もっと下の野心的なメーカーの経営者なのかもしれない。



正直、勝つであろう、人物の特定はなされております。

残りのレース全部勝つとは思えない。

ひとつは落とす。

それがどこか。

確率的には、あのお方を一位にしておけば、間違いない。

でもね、取りこぼすところを当てたいのよ。

よって、

一位 ハミルトン 二位 グロージャン 三位 ウェバー

わずかな確率に賭けてみる。

ばっははーい。

nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

タッチおじさん

最後まで面白く!いきましょう?(^_-)♪。
by タッチおじさん (2013-10-25 19:14) 

masakazoo

タッチおじさん様

ベッテルは遊びを知らない頑張り屋さんだから。ここで決まってしまう可能性大。そう言えば、永井大あんど山田優の迷走時代も、今は昔。
by masakazoo (2013-10-25 19:45) 

marbee

いつもご訪問&コメントありがとうございます。

まあ・・・FP2のタイムを見てもベッテルだけ25秒台入っているしね。
個人的には早くグロージャンに1勝して欲しいな。
1回勝つと勝ち癖が付くタイプだと思うんですよね。(^^)
by marbee (2013-10-25 20:39) 

masakazoo

marbee様

レッドブルのマシントラブルより、ベッテルのボディトラブル待ちです。
緊急ピットインを連発すれば、タイトル争いはもつれる(もつれようが無いけど)。

忘れた頃のハミルトンタイム(圧勝する夢見よう)。
来てもいい頃なんだけどね。
by masakazoo (2013-10-25 20:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。