SSブログ

そっくりさん24 極めると似てくる、仕方ないの巻 [そっくりさん]

テレビをあまり見ない私は、芸能人の変化を敏感に感じまする。

変わらないのは、言葉遣いが子供のままのキムタク。

彼は、あのままでいい。

でも、誰も注意しないと、ヒロミになるかもしれない。

否、もうすでになっているのかもしれない。

そんなことはどうでもいいけど、ミーさん自分で前足や腹の毛をむしって赤裸になり痛々しい。でも若干ぐんぐん生え始めている予感。


そんなことも、どうでもいいけど。

歌っている演歌の大御所に彼の影がちらつく。

まず、某演歌の大御所
ms.jpg


よく見ていると、あなたはだんだん眠くなる。

そして、ムーンウォークしたくなる。

それは、夢遊病ークだ。

どうでもいいですけど、ビリージーンのマイケルが好き。

ジャケットの裾を使って、ピラピラする動きが好き。

ピラピラな彼
billiejean_MJ.jpg

そう遠くない未来、演歌の大御所がムーンウォークしている姿が私には見えます(他の人には見えないと思うけど)。

ばいなら。

nice!(13)  コメント(4) 

nice! 13

コメント 4

marbee

ミーさん早く良くなると良いですね。
by marbee (2013-12-04 22:58) 

masakazoo

marbee樣、ありがとうございます。

ミーさんに、お伝えしておきます。もう若干新芽が生えてきている。人間じゃ考えられない。野性のパワー。女性は強いな。
by masakazoo (2013-12-04 23:53) 

Ginger

猪瀬さんの疑惑の二重(鼻も!?)、そっくりさんを韓国の市場で働くアジュマに見たよー。

ミーさん回復の兆し、良かったあ~!!
by Ginger (2013-12-05 20:15) 

masakazoo

Ginger様

おふくろさんよ、おふくろさん、空を見上げりゃ、アジュマちづる♪

猪瀬さんも、若干マイケル化している(鼻だけ見てたらそう感じてきました)。
猪瀬さんオリンピックで美談の主だったのに、女癖が悪いのとかばれてしまう(ピンチだ~)。
女性を愛人にするときの手口が、「うちの事務所に入らないか」
そして結構な額をつむ。
女癖の悪い人は、隠しちゃいけない。
表に出して、意外性で勝負するぐらいでないと(嫌われるのを恐れるからいけない)。
万人受けを狙う政治家には、できないかもしれませんが。
ラテンの国々のトップを見習う時です、今は。
by masakazoo (2013-12-06 05:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。