SSブログ

Shiho Yoshimura [美人発掘調査隊]



吉村志穂 Shiho Yoshimura

Vリーグ 公式プロフィール
http://www.vleague.or.jp/team_player_detail/id=38461

腕と太股の比率が何ともいい。

ウエスタンラリアットを喉元にぶち込まれたい!!

こんなことを言った後でなんですが

色白、美肌、ナイススマイルがGood。

私、太股フェチでもあるので、細すぎより、腕の三倍程度のバランスが大好物です。

ダイエット志向は、やせぎすを増やし、太股フェチは悲しむ。

どっちにしても、健康美がよろしいと言うことで…

nice!(7)  コメント(4) 

nice! 7

コメント 4

Ginger

太モモより、今はミーさんに・・・。いかがお過ごしでしょうか。
by Ginger (2013-12-14 19:55) 

masakazoo

Ginger様、ごきげんよう。

何か、するどい。酔ってても、感覚がするどいのが、やはり酔拳マスター。変化を察知する能力恐れ入りました。

ミーさん産毛が結構ぼーぼーになりました。
ブルーのタオルの上に寝かせて、記念撮影してみよう(普段やらないことすると察知して寄ってこないんだわ)。
by masakazoo (2013-12-16 17:16) 

Ginger

よかった!引き続き、お大事に。。。
by Ginger (2013-12-18 12:18) 

masakazoo

Ginger様

そんなこと聞いたら、ミーさん喜んで、頭すりすり。
いつも以上に頑張ると思われます。

オラも、ブルー脱したし、コーヒーでも飲むべ。
by masakazoo (2013-12-18 21:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。