SSブログ

トヨタのハイブリッドはいい音してる、ターボついてないから、LIVE見ようの巻 [Le Mans]

24h-lemans.JPG

http://www.24h-lemans.com/live/en/

トヨタがトップを快走中。

ル・マンには、中嶋がいる。

可夢偉がシートを失っても、ル・マンには中嶋がいる。

ル・マンで勝った日本メーカーはマツダだけ。

でも、マツダ787には、日本人は乗っていなかった(フォルカー・バイドラー、ジョニー・ハーバート、ベルトラン・ガショー)。

日産はポール獲ったけれど、整備性までは考慮されず、ミッション壊して、アバヨー。

今年は、今年の風が吹く。

何かが違う。

見るべし。

ドイツメーカーの敗北を!!

追記(2014/06/15 13:56)

と思っていたが、サッカーの敗戦の流れが、7号車にも影響したのかリタイヤ。

ドイツメーカーの敗北見れるもんなら、見てみろに変更いたします。

残念だったな。

nice!(7)  コメント(4) 

nice! 7

コメント 4

marbee

私も今日は公式サイトのライブ配信垂れ流しています。(^^)

昼飯食ってたら中嶋一貴居なくなっていた。(^_^;)

後3時間。
まさかのPORSCHEがトップを走っている。Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
by marbee (2014-06-15 19:22) 

masakazoo

marbee樣

日産は、朝を向かえる前に沈んだけど、トヨタはそれを乗り越えたから、違う風が吹いているように感じられたんだけど。

3台体制のアウディは、強い。

ポルシェは、ブランニューであれだけ速いから、ルノー日産もいけるだろう(伝統負けしちゃうかな?)。
by masakazoo (2014-06-15 23:07) 

タッチおじさん

中島組、残念!惜しかった!
でもトヨタ3位ついにドイツ勢に追いつき来年は!

by タッチおじさん (2014-06-16 09:11) 

masakazoo

タッチおじさん様

中嶋、勝たなくて良かったかもしれない。目指すべき頂を見失って、バーンナウト症候群になってしまうから。

しかし、ル・マン意外は勝てても、ル・マンは勝てない。性悪女的なル・マンの魅力は絶大なものがありまする。刺激的ざんすよ。
by masakazoo (2014-06-17 21:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。