SSブログ

そっくりさん31 どこで変わってしまったのかのうの巻 [そっくりさん]

bijo.JPG

ブラジルGPの予選も、決勝も、まだ観ていない。

だから、こんなので、お茶を濁す、私。

こんなのでは、ないけれど。

恭子様、モデルチェンジが激しくて、このお顔立ちは、2001年仕様とかって、直ぐに断定ができない。

私は今より、初期の頃の恭子様が、素敵だと思っているのだけれど。

さらに言うと、私はミカリンが、玉乃ヒカリ名義で、週刊プレイボーイに登場したときから、いいと思っていた。

で、なんだっけ?

「釣りは、鮒に始まり、鮒に終わる。」と言う。

何ぶななのか、わかりませんけど…

モデルチェンジは個人の自由だけど、初期の頃のような、ちょっと凛々しい、男っぽさもそこはかとなく漂う、そんな恭子様は、間違いなく素敵だった。

だから、どうした。

要するに、欠点を補うより、長所を伸ばせ!!

頼もう、神田川料理道場でした。

ばいなら。

nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。