2014 ブラジルGP 予選・決勝結果 [Brazilian GP]
予選
決勝
時差があっても、面白いレースなら、ファンはきっと観る。
でも、あの音では、レースの刺激を味わうことができない私。
弱小チームはレースをボイコットして、自然吸気の単純な構造のパワーユニットを手に入れたほうがいい。
きっと、このハイブリッドターボのF1は、ファンの支持を得られずに消えていく。
V12なら、運動性能を抑えられますよ。
高回転音、求む。若干名。
って、感じです。
決勝
時差があっても、面白いレースなら、ファンはきっと観る。
でも、あの音では、レースの刺激を味わうことができない私。
弱小チームはレースをボイコットして、自然吸気の単純な構造のパワーユニットを手に入れたほうがいい。
きっと、このハイブリッドターボのF1は、ファンの支持を得られずに消えていく。
V12なら、運動性能を抑えられますよ。
高回転音、求む。若干名。
って、感じです。
2014-11-21 17:00
nice!(4)
コメント(2)
NAに戻すかどうかはともかくパワーユニット代金未払いのチームが続出した今年を考えると・・・もっと安価なパワーユニットが必要だよね。
DFVエンジンみたいな奴を時代が求めていると思うんだ。
安いパワーユニットはエコだと思う今日この頃。
by marbee (2014-11-21 23:25)
marbee様
それを考えると、V8になっちゃうんだ。もうちょっと奮発してV12駄目ですか?
エンツォさんが生きてれば、私の意見に賛同してくれるのだけれど。
ここはひとつ、V12、V12って、イタリアのファンが盛り上げてくれないと。
by masakazoo (2014-11-22 00:23)