SSブログ

2014 ブラジルGP 予選・決勝結果 [Brazilian GP]

予選
bra_q_classification.JPG


決勝
bra_r_classification2.JPG

時差があっても、面白いレースなら、ファンはきっと観る。

でも、あの音では、レースの刺激を味わうことができない私。

弱小チームはレースをボイコットして、自然吸気の単純な構造のパワーユニットを手に入れたほうがいい。

きっと、このハイブリッドターボのF1は、ファンの支持を得られずに消えていく。

V12なら、運動性能を抑えられますよ。

高回転音、求む。若干名。

って、感じです。

nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

marbee

NAに戻すかどうかはともかくパワーユニット代金未払いのチームが続出した今年を考えると・・・もっと安価なパワーユニットが必要だよね。

DFVエンジンみたいな奴を時代が求めていると思うんだ。
安いパワーユニットはエコだと思う今日この頃。
by marbee (2014-11-21 23:25) 

masakazoo

marbee様

それを考えると、V8になっちゃうんだ。もうちょっと奮発してV12駄目ですか?
エンツォさんが生きてれば、私の意見に賛同してくれるのだけれど。
ここはひとつ、V12、V12って、イタリアのファンが盛り上げてくれないと。
by masakazoo (2014-11-22 00:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。