SSブログ

2014 アブダビGP 予選結果 [Abu Dhabi GP]

abu_q_nico.JPG

ニコ・ロズベルグ、ポールポジション。

これで恐らく、ハミルトンのリタイアも無いだろうし、二台で最後までバトルして欲しい。

接触して、結果としてトップでチェッカー。ニコがワールドチャンピオンってなったら、F1のファンが減りそう。

後1時間、スタートが待ち遠しいです。

abu_q_classification.JPG

可夢偉は2009年も、トヨタで、ラストレースのような気分で走った。

ジェンソンとバトルを繰り広げていた。

熱い走りを思い出させたいと、砂漠の神は、考えてくれている。

可夢偉、グッドラック!!


追記

メルセデスAMGの二台がスタートの失敗して、その間隙をウィリアムズのどちらかが突いて、トップを疾走。その展開なら、ニコは抜きに行ってトップにならないと条件的に苦しくなる。

抜きに抜けないような状況が見られるかもしれない。

興奮してきました。

コーヒー飲もうかな?

それでは、また。

nice!(6)  コメント(8) 

nice! 6

コメント 8

しのぴん

レーススタートまで残り15分切りました!。
しかし文字情報しか得られない私は映像を想像するしかない・・・。
文字だけだとタダでさえ眠いので、眠くならない展開を期待しましょう!
by しのぴん (2014-11-23 21:48) 

masakazoo

しのぴん様

鈴鹿のシケインでの接触みたいのがあったら、画像貼り付けますよ。
興奮しすぎてたらできないかもしれませんけど。
by masakazoo (2014-11-23 21:51) 

タッチおじさん

2014最終戦・・燃えていますよ
Masさんとちょっと違うな~ぁ!ロス逆転優勝ワールドチャンピオン!
な~んてね(^_-)!
by タッチおじさん (2014-11-23 21:51) 

masakazoo

タッチおじさん様

ハミルトンのリタイア待ちね。ガス欠あるかも? 無いか、それは。
by masakazoo (2014-11-23 22:37) 

タッチおじさん

クー!残念(*_*)(ー_ー)!!。
by タッチおじさん (2014-11-24 10:14) 

masakazoo

タッチおじさん様

祈りなさい。
って、もう終わっちゃったか。
また来年。
by masakazoo (2014-11-24 18:30) 

marbee

今となってはレースへのコメントは差し控えよう。

今年は空撮の映像が少なくホテルの照明の美しさが楽しめなかったのが残念です。
by marbee (2014-11-24 19:59) 

masakazoo

marbee様

横浜だって、捨てたモンじゃないよ。
何年か前に、京浜運河のあたりを開発してって話を大前さんがしていた。
なんか立ち消えになってしまったようだけど。
ワクワクする日本にしようとしない官僚は、ダメだな。
楽しい人間が官僚にならないと日本を変えられないかな?
by masakazoo (2014-11-24 21:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。