SSブログ

そっくりさん32 今度こそホンダの名にて、ジェンソンといざ参ろうって感じかの巻 [そっくりさん]

ホンダは撤退したため、チャンピオンマシンを造りながらも、名乗れなかった。

エンジンが良かったから勝てたんだと言う人もいるけど、予選での1秒の差は、エンジンより、空力によってもたらされたもの。

ジェンソンが当時乗っていたマシンがこれ。
brawn(1).JPG

思いは、形となり、さりげなく表出するものである。

ホンダの思いなのかね。

mclaren(1).JPG

黄色の部分よ、赤くなれ。

燃え滾って、マクラーレン・ホンダで、チャンピオンへ。

そのためには、まずは、動いてちょ。

念をお送りいたします。

テスト、頑張ってくだされ~


追記(2015/02/03)

アロンソさん、バトンさん揃って、仲良く6周づつ。

赤ちゃんで言えば、はいはい状態。だがしかし、赤ちゃんには未来だけが見えている。立ち上がるその日が見えている。

焦らない、焦らない。

mclaren.jpg

このマクラーレンのシンボルマークのベースが何色になるのか。

レッドブルは、迷彩色でもパクられることを恐れ、壊し、フロントウイング無しで走らせたのか。

フェルスタッペンのレース早く見てみたいで、ございまする。

ばいならざんす。

nice!(15)  コメント(6) 

nice! 15

コメント 6

タッチおじさん

むむむ!・・・・・
by タッチおじさん (2015-02-01 17:57) 

marbee

とりあえずウィンターテスト初日午前は6周走れましたね。

喜んで良いのかどうなのか微妙な結果だけど。(^_^;)
by marbee (2015-02-01 22:40) 

masakazoo

タッチおじさん様、おこんばんは パート2

ホンダの怨念はカラーリングにて、姿を現す。日本はバブルを経て賢くなり、無謀なスポンサーが消えた。

F1は道楽である。

10万人の視聴者がという幻想が狂わせている。

程ほどにいい車と速いドラバー、そして高回転域でいい仕事をするV12があればレースは楽しい。

忘れた、曲線美のセクシーさんもプラスして。

フォースインディア頑張ってや~
by masakazoo (2015-02-01 22:48) 

masakazoo

marbee様 おこんばんは。

6周だったんだ。アロンソさんをもってしても。ミーン、ミンミンミンミン♪

去年のルノーだ。

厳しいな~


by masakazoo (2015-02-01 22:53) 

しのぴん

ブラウンと今シーズンのマクラーレン、ノーズのカラーリングはこんなに似てるんですね!。
マクラーレンはこのカラーリングを変えるそうで、マクラーレンカラーのオレンジかマルボロカラーの様な赤白かツイッターでファンに投げかけてるらしい?。もし赤白にする場合、マルボロを連想する様な色分けは出来ないでしょうから、デザインが難しそうです。
by しのぴん (2015-02-02 22:04) 

masakazoo

しのぴん様、グッドモーニングでござる。

元々マクラーレンは、赤の縁取り好きだったけど。あまりのスポンサーの閑散さに、ブラウンGPを見てしまいました。

赤白はフェラーリでダメになったけれど、ロータスなんて、もろJPSカラーだし。やっぱり最後はアースカラーですかね。

テストでフェラーリが好調の模様。でもザウバーも同様に速い(ザウバーが遅ければオヤッとなったかも)。恐らく今後、メルセデスAMGとウィリアムズのどちらかがトップに立つでしょう。

ホンダは新しいことを試しているというけれど、そうなるとどう見ても5月以降のお楽しみになってしまう。

う~ん。
by masakazoo (2015-02-03 06:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。