SSブログ

2015年 モナコGPの予選結果 [Monaco GP]

mco_q_hamilton.jpg

mco_q_classification.jpg

しかし、ロズベルグは去年から同じ事を続けてしまう。

先に出るのを選んだハミルトンは、結果的に、安定してミスしない走りを見せ付けることになり、ロズベルグに無言のプレッシャーをかけたこととなった。

流れは、ロズベルグだったんだけど。

いやまだ、チャンスがある。

ハミルトンが、こければ。

でもここは、狭く抜けない、ガードレールジャングル。それでいて、レース距離も短いサーキット。



まあどうでもいいけど、遅くなったとは言っても、オンボードで見ると、彼らは狂っている。

違った意味で狂ってるのは、ウィリアムズ。

今年はもっとよくなると予想されていたが、フェラーリに大きく差をつけられ、それどころか今レースでは、マクラーレン・ホンダにも先を越された結果に。

予選までには修正してきた姿も今は昔。

悲しい。

nice!(9)  コメント(4) 

nice! 9

コメント 4

しのぴん

ハミルトンはQ1、Q2三味線弾いてたんじゃないかって思っちゃいます。Q1、Q2でわざと少し遅く走ってQ3で爆発!。でもってロズベルグは自滅・・・どうでしょ?。
モナコのオンボード、確かに気持ち悪いくらい早いですね。とてもじゃないけどあの速度でガードレールギリギリまで攻めるなんて無理です!。
by しのぴん (2015-05-24 12:11) 

masakazoo

しのぴん様

でもハミルトンはQ3も、それほど速く走ったようにも見えなくて。路面が出来上がったにつれ速くなったようにも感じられます。

こうも同じところでミスするF1ドライバーというのも珍しいよ。

先ほど、2005年のシューマッハの予選アタック見たけど、素晴らしい。クレイジー。あっという間に、次のコーナーにすっ飛んで行く。また音も刺激的でいいざんす。もっと音に魅了されたい今日この頃です。
by masakazoo (2015-05-24 12:40) 

marbee

ウィリアムズは直線番長マシンだから・・・
by marbee (2015-05-25 21:27) 

masakazoo

marbee様

それにしても、去年の方がもっと良かった。進歩具合はイタリアGPで詳しくわかるけど…
by masakazoo (2015-05-26 06:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。