SSブログ

今宵はフレンチオープンテニスQFの日。フレンチオープンといえば昔から、テレビ東京の巻。 [おすすめTV Programs]

何やら、マレーバ、ではなく、本当に錦織のプレーが凄くなっている。

でも、ここからの戦いは、油断はできない戦いになる。

準々決勝のツォンガ、バランスの取れたいい選手。

地元フランス人なので、オーディエンスの声援で、ヤニック・ノアのようになってしまう危険性がある。

そうならないためにも、是非ともあなた様のお力添えを賜りたく存じ上げます。

真面目に、観て、応援しようよ。

詳しくは、こちらへ

french open 2015.jpg

「全仏オープンテニス2015」:テレビ東京 http://www.tv-tokyo.co.jp/tennis/

錦織 VS ツォンガ

夜10時から、終わるまで。


ワンポイントの積み重ねでしか、勝利に近づけない。一球ごとに酔いしれてくだされよ、旦那!!

サッカー観るより、テニスを観る方が数段楽しい。

みんなに気づいて欲しいあるざます。

それでは、応援頼むよ、ばいなら。

nice!(8)  コメント(4) 

nice! 8

コメント 4

タッチおじさん

残念!
なかなか難しいですね・・・焦らず もう精神的問題だけですね。

by タッチおじさん (2015-06-03 11:31) 

masakazoo

タッチおじさん様

ファーストセット落とした段階で、これは長い試合になると思っていた。
通常ツーセットダウンで追い上げられた場合、守りに入って負けるものだけど、ツォンガが最終セット攻めに出た。
第四セット、もうワンブレイクして、錦織のサーブで最終セットを迎えられたら違っていた気が…

でも、いい試合だったから、満足してる。

球足の速いコートなら、もっといいプレーができる。ハード、インドア彼に向いてるサーフェイスなら、もっといいプレーが見られる。

それを考えるとワクワクするじゃん。

こういうのがテニス観戦の醍醐味なのよ。
by masakazoo (2015-06-03 18:15) 

タッチおじさん

有り難う!
気分転換に夜の港みらい ぶらつきます
ヒントに出合うかもね・・・・・?
by タッチおじさん (2015-06-05 11:56) 

masakazoo

タッチおじさん様、おはよう。

夜のヨコハマ。ダンディー鷹山とセクシー大下。あの頃あの辺には、アロハカフェがあった。

ぶらついて、挙句の果てに、しゃっちょうさん、遊んでいかないと声をかけられ、ヒントに出会う。

ぼったくられて、創作のヒントエンドラン。
by masakazoo (2015-06-06 07:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。