SSブログ

蠱惑は、蠢くとは違う。小悪魔とコアラのような熊も、また違う。蠱惑濃艶占の巻 [Fortune Telling]

全仏で錦織も負け、カナダGPでベッテルが予選でコケ。弱っている心を慰めるため男は、無料占いやってみました(冷やし中華始めました風で、ヨロシク)。

■あなたがもっている恋愛運命
どうやらmasakazooさんは、誰もが「変わり者」と見ている相手に魅力を感じるようね。個性が強く、型にはまらない相手を求めるわ。というのも、masakazooさん自身、束縛や制限を嫌うから。masakazooさんにとって恋は、相手という異質な存在を刺激剤として、自分を変えてくれるものなのよ。だから、相手は良き理解者であり、認め合い、尊重し合える相手でなければいけないの。その中で新たな発見をしたとき、masakazooさんは相手との間に強い精神的結びつきを見るでしょう。 そういう相手なら、masakazooさんの個性を受け入れ、さらに魅力も引き出してくれるわ。そして、輝くようなオリジナリティを失わないでいるためには、masakazooさんと感覚的に近い相手を選ぶことが必要なのよ。恋を通じて、魅力を増す……それがmasakazooさんなの。


【もう逃がさない】巧みにおびき寄せ操りなさい“LUA蠱惑濃艶占” - 今すぐ鑑定【LUA濃蜜愛占】あなたが紡ぐ運命の糸◆恋/執着/今後 http://fortune.goo.ne.jp/lua/html/inp/inp0000.html


変人は変人を呼ぶ、ということなのか?

変人同士による、ピア・プレッシャーにより、より威力を増せということなのか?

変人は寝る。

ライコネンはガンバレよ。

では、ばいなら。

nice!(5)  コメント(6) 

nice! 5

コメント 6

タッチおじさん

ターボエンジンの特性になれた
アイスマンが暑さで溶かされない事を願う!

その昔そんな呼び名人がいたような!
小悪魔(可愛いさがある)/蠱惑(妖怪的色気)

by タッチおじさん (2015-06-08 10:53) 

masakazoo

タッチおじさん様

ライコネンか… やっぱり、ダメだった模様。

妖怪的色気? 蟷螂的恍惚? 動くんじゃない、食べちゃうわよって?

ル・マンの方が楽しいかな?

日産のFFどんなのか興味あるし。
by masakazoo (2015-06-08 12:26) 

タッチおじさん

アイスマンのスピン!
やはりターボの特性急激にパワーでる。

ルマン
せめてドイツ(german)勢に一矢報いたいで 候(車は 候の方がいい) 。

by タッチおじさん (2015-06-09 16:21) 

marbee

日産のFFは興味津々ですね。(^^)
by marbee (2015-06-09 20:54) 

masakazoo

タッチおじさん様

ずいぶん前から、ル・マンもスプリントレースになってきてるけど、頑丈な設計の差で負けてきた日本勢。
良く考えると、ハイブリッドも故障しないようになったものだ。
F1より、ある意味進んでいる。

日産のル・マンカーの後輪部分には、何が隠されているのか、楽しみだな。
by masakazoo (2015-06-10 06:45) 

masakazoo

marbee様

田舎の公立学校のようなトヨタと都会のインターナショナル・スクールのような日産の戦いにも注目して。

まあ、トヨタもレースは、ドイツのトヨタだから、田舎の公立学校と言うことはないか?
by masakazoo (2015-06-10 06:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。