SSブログ

今宵のル・マン [Le Mans]

Nissan GT-R LM NISMO YHP Color.JPG


ニコニコ生放送 日産 ル・マン24時間レース決勝(前編) http://live.nicovideo.jp/watch/lv224515832?ref=top&zroute=index

2015/06/13(土) 開場:20:57 開演:21:00

日産の予選は、ちょっと残念な結果となりましたが、これがル・マンというものよ。

日産、110%タイムに到達せず最後尾スタート / ル・マン24時間レース【 F1-Gate.com 】 http://f1-gate.com/nissan/lemans24h_27473.html

いきなりやってきて、上手くいくはずもない。

すべては挑戦。

挑戦からしか新しいものは生まれないのだから。

FFは不利ではある。

しかし、あやぶむなかれ。

その一足が道となり、未知は道となる。

すべての道は、ル・マンに通ずる。

行くぞー

イチ、ニッサン、ダァー!!



今日は、これくらいで許してくれ。

ほんじゃ、ばいなら。

それでは、また。


追記

lemans-tv LIVE http://www.dailymotion.com/lemans-tv

nice!(10)  コメント(6) 

nice! 10

コメント 6

しのぴん

FFのレーシングカーを本気で作って持ち込んでくるなんて、日産恐るべしです!。
by しのぴん (2015-06-13 17:32) 

masakazoo

しのぴん様

FFで思い出したけど、ベストカーという雑誌の企画でFFとFRどっちが速いかというのがあったんだけど、常識人のドライバーは皆、FRはパワーオンでオーバーが出て、FFはアンダーがという中、一人の男だけが、FFもFRも同じだよといいたもうた。

その男の名は、一貴君の親父さん。

FFも、FRも、短い時間で止めて、後はアクセル踏めばいいんだと、一貴の親父さん。

それで、3~4人いた他のドライバーより速いんだから、F1ドライバーって凄いですね。

まだF1に行く前の恐るべし悟さん話でした。
by masakazoo (2015-06-13 19:57) 

タッチおじさん

特性を生かせるドライバーがいれば それでいい!
好き嫌いは誰にでも あ~る・・・なんって云ってみたかった!

車の重心の問題やら色々絡んでくるね!
どちらかと云えば女性と同じで
頭が先行する女より俺はFRの女が好きで早いかな???

by タッチおじさん (2015-06-14 13:21) 

masakazoo

タッチおじさん様、おはようさぁ~ん。

ハイカムとオーバーステア。
機敏に反応しすぎる熱き血潮は、興奮を極限にまで引き上げる。
限界を極めろ。
腰で感じ取れ!!

1、2、3。感じるんだぁー
by masakazoo (2015-06-15 05:01) 

marbee

日産のライブ放送チラ見していたけど・・・なんか皆ピットでマッタリしてた。(^_^;)

やはりル・マンにFFは厳しいんでしょうね。
だからこそやる価値があると思うけどね。(-ω☆)キラリ
by marbee (2015-06-16 23:50) 

masakazoo

marbee様

FF以前に、準備期間がなかったことが問題ざますよ。ぶっつけ本番じゃ、こういう結果になるのは当然よ
by masakazoo (2015-06-17 11:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。