SSブログ

松本君の顔面は、ますます青田赤道となり、くえくえって、エル・チキンライスとなる、カブローンの巻 [Break Time]



テレビを観ない男が久々に笑ってしまった。

松本君のカブローン!!

お客さーん!!

違うか?

円安が危ない危ないと騒ぐなかれと言ったろ、しかし。

日本は巨額の対外純資産と外貨準備高を保有する国なんだ、カブローン。

スルベスター・カブローン。

日本の政府純債務は、対GDP比130%程度なんだ、カブローン。

財務省は七三の善人顔で日本の政府債務は一〇〇〇兆だと嘘をつく(増税しないとギリシャになるという類の嘘のことよ。資産を含めた総債務はGDPの二倍の一〇〇〇兆ほど)。

怒るで、しかし、カブローン!!

ということで

kaburon.jpg

ばいなら。
nice!(11)  コメント(4) 

nice! 11

コメント 4

タッチおじさん

アポロの国Graecia!
R指定のあの映画思い出すなぁ~ どうなるんでしょう?
by タッチおじさん (2015-06-30 09:20) 

masakazoo

タッチおじさん様

R指定、わからないな。グラッチェ、グラッチェならわかるんだけど。
私の知ってる映画は、『エーゲ海に捧ぐ』ざんす。
若き日のチチョリーナが綺麗なのよ。

そんなことより、ギリシャはどうなるのかカブローン。
ル・マン惨敗の責任をとれ、カルロス・ゴーン。
本田宗一郎さんなら、いいエンジン造るからと言ったはずなんだカブローン。
ホンダのカブは丈夫です。
ばいなら。
by masakazoo (2015-06-30 19:04) 

marbee

ギリシャショックで暴落した所をハイエナしようと思って実弾用意して待っている。(-ω☆)キラリ
by marbee (2015-06-30 23:08) 

masakazoo

marbee様、おはようごんざれすざます。

ギリシャは訳がわからない。あの国はドラクマに戻っても、何も変わらない。行ったり来たりの繰り返し。

ドイツの輸出に支障をきたすと中国は風邪どころじゃなくなり肺炎を起こす。早めのパブロンでもカブローンとなり、サブプライムローン以上の衝撃が日本を襲う。

大変やがな。

真面目に中国の崩壊は怖い。

難民が日本に押し寄せたら、どうするんだろうね。
by masakazoo (2015-07-01 05:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。