SSブログ

Dr.吉濱さんは、オーナイス日テレじゃなくて、グッドビーチなのであるの巻 [Fortune Telling]

完全無料 【当たる⇒中毒者続出】悪行までバレる凄霊視「あなたが隠す裏の顔」
 http://fortune.goo.ne.jp/ytreino/UkwTopYT000000.html

■あなたが周囲に見せている「表の顔」
感受性の豊かなmasakazooさんは、人が気付かない事、見えないものを見出す能力に長けています。優れた直観力のもと、瞬時に物事の本質を見抜いたり、繊細な感性を持つ者だけが理解できるものを察知する事ができるでしょう。インスピレーションによって、ここぞというチャンスの時を見極め、成功を手にする事もあるはずです。  そんなあなたを、まわりの人たちは繊細な芸術家タイプと感じているでしょう。多くの人にとって、あなたの感情や思考は、理解しがたい面が多々ありますが、だからこそ、あなたが本当はどんな人なのか、もっと知りたいという気持ちを掻き立てているようです。  ある種の天才肌な人として注目を集めており、人と違う行動を取っても、あなただからと許容してもらえるでしょう。


理解しがたい。所謂ひとつの面と向かっての、あなたを理解できる人はいないわよ。またの名を、あなたのことを理解できる人は少ないわよ。

理解されたかった。残念。

凡庸だとか、普通の人と言われるより、ある面で私は嬉しかったりする。

面白いとか、変わってるとかは言われても、天才とはあまり面と向かって言われたことが無い。面と向かって言われたい!!

今後の目標視に致します。


■隠す事はできません。霊視で晒す「あなたの裏の顔」
あなたは、独特の感性を持っています。世の中の常識や理性といったものよりも、自分の感覚を信じますし、先の事よりも「今、ここ」を大事にするでしょう。それゆえ、論理的な思考は不得意です。その時の感情に素直に従うため、興味のある事や達成させたい事に関しては、寝食を忘れるくらい熱心に取り組みます。  反面、そうでない事には、見向きもしなかったり、適当に片付けがちでしょう。また、熱しやすく冷めやすく、それが気まぐれで捉えどころのない行動となって表れる事もあるはずです。  人と違う事を恐れる必要はまったくありませんが、他人と行動を共にする時には、思いやりの心を持つよう心掛けましょう。そうすれば、あなたの突飛な行動も温かく受け止めてもらえますよ。


そう言えば、気まぐれとか言われたことがある。

他の人になったことがないので、よくわからないけれど、自分は他の人と違うと小学生ぐらいになって、おぼろげに気づいた。

友達100人つくりたいなんて考えたこともないし。

そもそも、友達というのは対等な関係だと思っているから、100人なんてあるはずがないし。

100人の親分に仕えるのは、友達をつくったとは言わない。

支配される関係性は、友人関係ではない。

女性は好きだけど、男性は嫌いだという孤独癖を持つ男は、今楽しくなることを考えている。

クスリに頼らず、楽しいことを妄想できる才能に乾杯。

ハードボイルドには、独りの時間が必要なのだ。

そう思いたい、ばいなら。

nice!(16)  コメント(2) 

nice! 16

コメント 2

タッチおじさん

はい!私も女好きの 男性ですが
貴殿に魅力を感じております、
人とは不思議で不可解なものですね(^_-)!。

う~ん!この熱帯夜 思考力ゼロになる・・・まだ続くのか!!!・・
by タッチおじさん (2015-07-30 12:33) 

masakazoo

タッチおじさん様、ごきげんよう。

相当、熱にやられてますね。

小学生の頃、皆を笑わせることしか考えていなかった。
馬鹿な振りをしていると、馬鹿だと本当に思う、同級生の本当の馬鹿が、そこにいた。
大人になっても、周囲を笑わせたりしていると、あなたは悩み事なんてないでしょとかいうおばさんがいたりした。

他人は、何もわからない。
鶴瓶さんが、笑っておけばいいんだよというのは、本質をついている。
ビートたけしの孫弟子が出てこないのはなぜだろう?
フラさえ持ち合わせていれば、かなりの確率で売れるのに。
たけしの弟子は伝えるべき本質を理解していない。だからなんだろうな。
徒弟制というのもあるけど。

というわけで、猛暑は飽きました。
by masakazoo (2015-07-30 18:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。