SSブログ

2015 ベルギーGP 予選結果 [Belgian GP]

hamilton.jpg

ミスをするのとミスをしないのは、何が違うのでしょう。

圧倒的な自信、集中力、以下省略。

答えは他人が持っていると思う人と、答えは自分の内に潜むものと思っている人となら、圧倒的に後者が強い。他人など気にならないのだから。



大好物のスパ・フランコルシャンでも、昔のような予選の興奮は得られなかった。

bel_q_classification.jpg

三番手のボッタスとトップのハミルトンとのギャップが1.34秒。

トップの二台が速すぎる展開は、視聴率にとってもよくない。

正直、来年からNAのV12にしたら、お客さん腰抜かすよ!!ベンチュリー構造でコーナーすっ飛んでいけば、バーニーさんは喜んで、あの世行き(後継者育ってないから困るかF1が)。

美しい峠道に、あの壊れた単車みたいなエキゾーストノート。

気持ちがしぼんでしまう。

そうだ、スパの天気で検索してくる人が余りにも多いので、さらに最新情報を。

spa_francorchamps wether sunday.JPG

若干、後半に、雨が降りそうな、降らなさそうな微妙な状況ではあるけれど、雨が降っても、マクラーレンが勝つことはないし、ゼロ・コンセプトに通風性が生まれるわけではない。

降る時は降る、だって山なんだもん。

それでは失礼、ばいなら。

nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

marbee

もう決勝見ちゃた。(^^ゞ

見応えのある決勝でしたよ。
3位争いは。
by marbee (2015-08-24 19:55) 

masakazoo

marbee様

オラも、もう見たで~
フェラーリは、ドライバーの能力に依存する戦略。バトンだったら、バーストしなかったかも。こういうこと言っている時点で、勝負になっていないということなんだけど…
by masakazoo (2015-08-24 21:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。