SSブログ

2015 シンガポールGP 予選結果 [Singapore GP]

vettel(2).jpg

sgp_q_classification.jpg

メルセデスAMGは、内圧フェチであった。

意外だった。

なんとなくわかっていたからこそ、イタリアGPで、こっそり内圧を上げていた訳だ。

そうとは知らず…

こんな展開になったら、フェラーリとレッドブルの死闘を見るしかない。

レースペースで優るレッドブル。

ブロウンディフューザ時代の走りを取り戻したベッテル。

そして、三番手につけているライコネン。

ライコネンのスタートがフェラーリの勝利の確率を引き上げることになりそう。

ライコネンは熱くなってはいけない、アイスマンなんだから。

クールにスタート決めるよろしい。

雰囲気はすこぶるよろしいサーキットだけど、平坦なストリートサーキットは、夜中の農道。

迷子にならないよう決勝レース見届けます。

ほんとかね。

ばいなら。

nice!(12)  コメント(6) 

nice! 12

コメント 6

marbee

正直レースペースもフェラーリとレッドブルは互角かなと思います。

勝負の鍵はペースカーが握っているかと。(^_^;)
by marbee (2015-09-20 14:28) 

しのぴん

ライコネンはさすがにスタート決めてくれるでしょう。
じゃなきゃ「100叩きの刑」をやった意味無いし(^_^;)。
by しのぴん (2015-09-20 15:52) 

タッチおじさん

まぁー壁に当たらないことですね
by タッチおじさん (2015-09-20 17:53) 

masakazoo

marbee様

若干レッドブル有利、でもポジション次第でその有利さも、大して意味を持たなくなる。

マノーとトロロッソのヤングドライバーズが杭を打つのか、マルドナドも突き刺さりそうだし。公道好きは得てしてやるんだわ、しかし。
by masakazoo (2015-09-20 20:07) 

masakazoo

しのぴん様

ライコネンスタート決めて、ベテtルがミスる。リカルドが突っ走る。この展開も、やきもきしてよござんすね。とにかくスタートは見ものです。
by masakazoo (2015-09-20 20:09) 

masakazoo

タッチおじさん様

ベッテルギリギリだったからね。流石に決勝では、あそこまでやらないでしょ。しかし、数百キロで壁に数センチ。エクスタシ-どころじゃない。神を見るはずだよ。
by masakazoo (2015-09-20 20:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。