SSブログ

2015 シンガポールGP 決勝結果 [Singapore GP]

sgp_winner.jpg

sgp_r_classification.jpg

スタートでも波乱がなく、物事が粛々と進んだ時のベッテルさんは強い。

空力に優れたマシンを操っていなくても、彼がレースを支配してしまうとこうなる。

ブレーキ・バイ・ワイヤーに馴れてしまった結果なのか。


それよりも、今週末には、鈴鹿で日本GPが行なわれる。

この短い時間で、メルセデスAMGは内圧の変化による車体のバランスを修正できるのかに、鈴鹿でのパフォーマンスが決まると思っている。

何となく見える。

薄っすらと、ぼんやりとですが…

マクラーレンがギアボックスを壊す。

アグリさんなら、駆動系と言うはずだ。

どうでもいいけど、もうちょっとパッションが欲しい。

まあそんなところで、ばいならなのだ。

nice!(10)  コメント(4) 

nice! 10

コメント 4

しのぴん

鈴木亜久里がリタイヤする度に「○○系」と言ってましたね。懐かしい・・・。
メルセデスAMGの失速も気になりますが、マクラーレン・ホンダの現ドライバー陣のウワサも気になります。
バトンが引退?。アロンソがレッドブル・フェラーリに移籍?。ホンダがF1を社員教育の場にした影響は計り知れない?。
by しのぴん (2015-09-22 23:22) 

masakazoo

しのぴん様

電気系とかね。あの頃、日本人は憧れだけで、あり余るお金とともにF1に乗り出した。リターンがないことに、その後気づいたのですが…

アベノミクスで儲けた人もいるけど、高揚感が違うから、無茶をしない。賢くなってしまったもんよ、日本人も。

F1は夢と希望ででき上がっているから、最終的には、その国を代表する軍需産業がやるしかないと思うんだけど。そこまではまだ至っていませんね。

シリアの内戦を見ていると色々考えますわ。
by masakazoo (2015-09-23 00:34) 

タッチおじさん

うわべの平和好きほどシリアの現状を見るべきだ
油田の金を弱肉強食の武器商人が取り巻いている
何人死のうが飢えで苦しもうが お構いなしだ!
戦争法案反対の人々、シリアに行ってデモでも行え!

やはり日本人 ホンダを応援してしまう 少しでも上位に!
by タッチおじさん (2015-09-23 14:01) 

masakazoo

タッチおじさん様

武器を持たないことが平和をもたらすなら、人間は狩猟採集の時代に戻るしかない。
戦争は、農耕を始めた時から始まった、

まあそんなことは置いといて。

シリアの政府軍の戦車が町中で砲弾をぶっ放している。外国から流入してくる反政府勢力の狙撃兵を狙って。そのおかげで町はボロボロ。あれでは逃げるわ、暮らしてられないもの。

ISの勢力は、中国経済の失速とともに、資金が枯渇していく。油が売れないから。残った地は、荒野。イナゴの群れが去った後の原野。

疲れきった時に、初めて理想的なスイングができるように。脱力感とともに、平和と希望が見出せるのか。

もう、かっぱえびせん。
by masakazoo (2015-09-23 18:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。