SSブログ

ディグラム診断 [Fortune Telling]

M.JPG

私はM型だ。

だがしかし、基本的に、群れない。

個人主義なので。

「これ美味しいよね」とも同意を求めない(たまに言うのは可)。

美味い不味いは、自分の意志で決めるので。

「これ美味しいよね」からは、自身のなさが感じ取れる。

日本の女性にも、「これ美味しいよね」ではなく、他人がどう思おうと「これは美味しい」といえる人が増えて欲しい。

善し悪しは他人が決めるものではない、自分で決めるものだ。

自信を持ってこれは美味いと言うことから、日本が空気読みから脱皮できる。次のステージへ、ようこそ日本。

空気を読むなどと言うのは、封建主義だ。

封建主義、儒教(朱子学)なんて、ク●くらえだ!!

グラク●ってのは、なんだっけ?

関東に楽天家は少ない。

関東で、男性で楽天家はさらに少ない。

選ばれし者、ブラックコーヒーを飲む。

ばいなら。

詳しくはこちらで

木原誠太郎のディグラム診断 http://digram-shindan.com/

nice!(7)  コメント(4) 

nice! 7

コメント 4

タッチおじさん

その昔ブランド商品に群がった女性達の
様にですか(^_-)-☆
自分の生き方のスタイル!それに合った持ち物であってほしい
ですね!・・きょうは眠い頭に霧が渦巻いている!お休み!
by タッチおじさん (2015-10-28 23:27) 

masakazoo

おはよう、タッチおじさん様

バッグとか靴でも、見ているうちに、製法とか素材、仕上げの良し悪しがわかってくるはずなんだ。
だから、最初は有名ブランドに走っても、本当によいものに気づく時がくる。
そうなると、商売はやりにくくなるんだけど。

頭に霧?と聞いて、男は、アレーって感じの片桐機長が脳内を渦巻いた。渦は巻いても、逆噴射はいかんわな。

霧は逆噴射でしか晴らせないのかもしれない。

朝ですよ、起きなされ!
by masakazoo (2015-10-29 06:20) 

タッチおじさん

おおー! 逆噴射その手があったか!・・・逆も信なりか
飛行機は落ちてしまったが・・・頭の霧が晴れるかも!!!?。
by タッチおじさん (2015-10-29 14:56) 

masakazoo

タッチおじさん様、おばんです。

普段の行動と違うことをしてみるよろしい。

違うコースを通ってみたり、ドクターペッパーを飲んでみたり、ウッチャンナンチャンのトークで大笑いしてみたり(雨上がりの二人でも可)。

なにかがヒントとなる。

そして霧は、高原の朝のように、爽やかに消えていく。

まあ、そうなるといいね、としか言いようがないのですけど。
by masakazoo (2015-10-29 22:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。