SSブログ

インテルラゴスの決勝レース予想 2015年度バージョン [Brazilian GP]

天気予報が、ずっと雨マークですが…

これは、雨が降るということですか?

日曜の降水確率24%。

降る時は降るんだろう。

ハミルトンだって、走る時は走る。

タイトルが決まっているんで、病気になって、パスカル・ウェルレインが走るということも、ほとんどない。

レースデビューさせてしまえば、マノーに乗りやすくなるなら、あるかな?

食中毒、腹痛、一身上の都合により発熱。

散歩中、ギャングに襲われる、散歩中、野良ワニに噛まれる、散歩中、アントニオ猪木に出会い、1・2・3 ダーをやらされ、腕を傷める。

まあ、いろいろ考えられる。

でも、ハミルトンが走る気がする。

わからないけど。

1st Vettel 2nd Rosberg 3rd Ricciardo

一応こんな風にしてみた。

雨が、まばらに降ってくれると、面白くなりそう。

そんなことはどうでもいいけど。

レッドブルが、ルノーのエンジンに独自のERSを搭載した場合、開発トークンはどうなる。

インフィニティのブランドで走らせて、壊れた場合、やっちゃえ日産なのか。

日産は、ルノー自体を買収して、インフィニティにしたら、どうなんだろう。

やっちゃえ日産。

やれないだろ日産。

唐突ですが、ほな、ばいならって感じで。

nice!(7)  コメント(6) 

nice! 7

コメント 6

タッチおじさん

スペイン戦 ハミルトンのタイヤ交換がなくても
ニュータイヤのロズベルグに勝利があったでしょう
それより無駄なバトル避けベンツチームのポイントを確実に
上げるためですね!
ルノーは国が守るでしょうね。ゴーンさんの出番は無いとおもいます。
by タッチおじさん (2015-11-14 00:11) 

masakazoo

タッチおじさん様、深夜に、おばんです。

ス、ス、スペイン。記憶が定かでない。モナコよりはロズベルグが完勝した記憶があるんだけど。

日産がルノーを買収はできない。やっちぇ日産も、これはできない。そこをなんとか、やっちゃえ日産!!

フリーの二回目一応観てみる。

ばいなら。
by masakazoo (2015-11-14 00:23) 

しのぴん

表彰台にアロンソとバトンが乗ってましたよ・・・って2人の悪のりでした(^_^;)
by しのぴん (2015-11-15 17:03) 

masakazoo

しのぴん様

しかし、今年のホンダは予想外だった。すべては、サイズゼロの足枷。

V6ターボハイブリッドは破綻しているから、高回転エンジンをF1に、取り戻すべき時。

マクラーレンの開発能力は凄いと思っていたんだけど、サイズゼロで成功する前に、マクラーレングループが危機に。

来年の新車がどの程度トップに接近できるか期待です。
by masakazoo (2015-11-15 21:44) 

marbee

ハミルトン走りましたね。(;゚∀゚)
交通事故を起こした直後でメンタル面がアレなハズなのにロズベルグと0.078秒差の2番グリッドって凄いと思う。

ロズベルグは真価を問われますね。
この状況で負けたら将来が無いと思ふ。
by marbee (2015-11-15 21:53) 

masakazoo

marbee様

なにが起こるかわからないよ。
レース前に降って、乾いて、終盤にまた雨がいいな。
それなら、バトンが勝てそう。

どうやっても、それは無理って言うもんですが…

ロズベルグは幻影に怯えている。
自分を信じる走りをすれば、それなりにミスは減る。
メンタルタフネスへの道は、永平寺に通じる。
まじで、禅寺行った方がいいと思うんだけどね。
by masakazoo (2015-11-15 22:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。