SSブログ

親分肌などいらない。日本に必要なのは一人一人が親分になることであり、子分から脱却することなのよ、と新国立競技場の問題は訴えかけている。そう思うなしかし、の巻 [Domestic Economy]

採用理由は?事業費縮減や工期短縮で上回る(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20151222-00000045-nnn-soci

senseitohahayakuumaretadkenohitoyo.jpg

私は森喜朗元首相がB案のほうがいいと言い出した時、これはA案で決まるなと思いました。

彼は自分が発言することで、選定の流れが逆に動くだろうとの願いが込められていただろうし。

やはり大成建設との密接な関係(癒着?)がこういう結末を生んだのだなと、日本の末期症状を感じさせられました。

森元首相は、以前、私の懐には入っていない。手弁当でやっている。お金はすべて議員たちに配っているみたいなことを述べていたが、これがすべて悪の源泉なのだよ。彼は理解していないだろうけど。

先生、先生といつまでも呼ばれたい。

そのためには利権に絡んで、集金しなけれなならない。

金がなければ奴らはそっぽを向く。

いい気分でいたいという気の弱さが、日本を破壊していくことに気づけよ、バカヤロー、お客さーん。

老兵は去ればいい、落ち葉のように、そして、若い芽の栄養となれ。


馬鹿な老人を儒教が保護する。

それに集(たか)る、ネクシィーズの近藤太香巳社長のような男に騙される。

元愛人が「暴力」被害を告発! 安倍首相と親しいカリスマ起業家が自著で語っていた露骨すぎる処世術 http://lite-ra.com/2015/12/post-1801.html

一番気をつけなければいけないのは、ゴマスリ野郎。

違う意見を持つのは当たり前、反論してくるような人間の方が逆に信用できる。

人を見る目を養うのだ。

くれぐれもゴマスリにはお気をつけあそばせ!!

nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

コメント 2

タッチおじさん

金金金集め!
自民党のドンは大変だ!
by タッチおじさん (2015-12-24 18:49) 

masakazoo

タッチおじさん、こんばんは。

ここで、大成から他の業者に移ったら、リベートが入らなくなる。こういう癒着が税金を肥大化させ、協力者である官僚も肥大化し、それが1000兆円に積み上がった。これを壊さないで、単純に増税だけしても、何も変わらないざんすよ。

10%に上げても変わらないから、20%に、30%にとなっていく。丸見えよ、ベイビーって感じです。
by masakazoo (2015-12-24 21:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。